明日!!

雨が降るのでしょうか・・・。
でもいつものことですので、ラ・フォンテヴェルデのメンバーたちも呆れています。
「ホッシーは強烈な雨女だから」と!

そうです。ラ・フォンテヴェルデ第10回定期演奏会が明日に迫りました!
おかげさまでチケットの売れ行きもよく、当日券は10枚程度になりそうです。
お時間に余裕のあるお客様は少し早めにいらっしゃると、良いお席を選んでいただけるかと思います。

昨日は会場で最後の練習をしました。
朗読と照明を使用した演出で、今までと一味違ったマドリガーレを楽しんでいただけることと思います。

曲の説明を全部朗読のHさんがお話してくださいますので、「暗いホールの中ではプログラムが見辛くて疲れるわ」という方も、今回はプログラムとにらめっこしなくても大丈夫ですので、気楽にお楽しみいただけるはずです。

それではどうぞお楽しみに!!
[PR]
by mihokohoshi | 2009-09-02 18:40 | 稽古風景