東京ミッドタウン

d0047297_1853825.jpg
美しいイルミネーションをバックに歌ってまいりました!

いやぁ~~!!すごい人でした。
特にイルミネーションの点灯が始まる17時を目指していらっしゃる人が沢山いらして、演奏したアトリウムも、2階~4階まで人で一杯に。

歌っている私たちは残念ながらイルミネーションを楽しむことが出来ませんでしたが、聴きにいらしてくださったお客様からは、「流れ星などの動く光と声が一体となって素敵だった」との感想をいただきました。

初回16時~はお客さんも少なかったのでマイクなしの生の歌声を楽しんでいただきました。

17時~と18時~は予想以上の来場客で、ざわざわ~っとなっている中で歌わなくてはならず、急遽マイクを用意!!17時の公演では、マイクを使用して歌うことに慣れていないためちょっと戸惑ってしまいましたが、18時~の公演は落ち着いてアンサンブルすることができました。

これは来年1月23日(日)14時~、浜離宮朝日ホールにて行われる「古楽ウィークエンド@浜離宮朝日ホール」の宣伝ライブ。
当日はミッドタウン特別割引もあり、チケットが売れたそうです。やったぁ~!
でも20分のミニライブとはいえ、沢山の人の中で3回公演したのは少し疲れました・・・

この「古楽ウィークエンド@浜離宮朝日ホール」は、前半「声楽アンサンブルラ・フォンテヴェルデ」の演奏、後半は「器楽アンサンブルラ・ストラヴァガンツァ東京」の演奏と、盛り沢山の演奏会です。
ほんの少しだけ出演者割引がございますので、チケットのお申込はこちらまでどうぞ。

mihokohossie@hotmail.com

d0047297_19201180.jpg古楽ウィークエンドの前に・・・

1月8日金曜日19時より、新大久保のルーテル東京教会にて、テノールの大島博さんとジョイントコンサートを行います。
今回は大島さんが歌うバッハのカンタータ82番がメイン!
私はシュッツとテレマンを1部に歌わせて頂きます。
こちらは前売3500円です。
チケットのお申込は上記のメールアドレスまでどうぞ。

それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]
by mihokohoshi | 2009-12-22 19:31 | 演奏会報告