人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとう ございます

2010年は、新しい家族とともに日光で迎えました。
東照宮への初詣は、雪がしんしんと降り、ライトアップされた建物に美しく降り積もる幻想的なものとなりました。

1月3日には歌い初めをし、4日から稽古開始です。
なんといっても8日に本番が控えていますから!!

1月8日は仕事始めから最初の金曜日にあたり、新年会が予定されているからか、なかなかチケットが売れません(泣)・・・
もしも1月8日金曜日夜19時~お時間ございましたら、ぜひぜひJR新大久保駅から徒歩5分のところにあります「ルーテル東京教会」へお越し下さいませ。
シュッツ、テレマン、バッハというドイツバロック代表作曲家の曲を演奏いたします。

シュッツもテレマンもなかなか手強くて、一瞬でも楽譜から目を離すと「今ドコ??」という状況になり、大島さんと「うーーーん、大変だなぁ、こりゃ!」と話しています。
どんな曲かは当日のお楽しみということで。
by mihokohoshi | 2010-01-04 21:37 | 稽古風景