ひな祭りはロ○ション!

今週は寒い日が続きました。東京では今年に入って9回目の積雪となり、「暖冬って本当なのかな?」と首をひねるほど厳しい冷え込みでした。

来週からは暖かくなるみたいですね。そうなると今度は花粉が・・・。なるべく吸い込まないように気をつけます。

さて3月3日は「ひな祭り」。
今年は、恵比寿ガーデンプレイスにある「ラターブルドュ○エル・ロ○ション」というレストランで開かれる、某会社の設立20周年パーティーで演奏することになりました。
グルメな方なら「えっ、あのロ○ションですか?!いいですね」とおっしゃる、有名なフレンチ・レストランなんだそう。先日ランチを頂きましたが、素材を生かした洒落たお料理でした。

パーティーで、学生時代の友人(チェロとチェンバロの女の子2名)でミニコンサートをします。
レストランにはピアノがないためチェンバロを持ち込んでの演奏。絨毯の会場では音響の心配もありますが、フレンチディナーを楽しまれた出席者の方たちがコーヒーとともにほっと一息ついていただけるデザート的な演奏会となればいいなと思っています。

そしてそして・・・私たちも演奏終了後、アラカルトでお料理をいただけるとのこと。楽しみです。
[PR]
by mihokohoshi | 2010-02-20 21:36 | 稽古風景