お祝い

3月3日は恵比寿で某アトリエの20周年記念パーティーがあり、ミニコンサートをしてきました。

パーティー会場は「ロ◎ショ◎」というレストラン。
天井が低く、床が絨毯だったので、マイクを使用することを考えていましたが、当日リハーサルをした結果、思っていたよりもちゃんと音が隅々まで届くということで、マイクはナシ!
わざわざ3つもマイクを用意してくださった支配人さん、すみませんでした。
でもクラシック音楽は生で聴くのが一番ですから。

パーティー開始は19時から。当日キャンセルのお客様が出たということで、運よくお料理をいただくことができたうらやましい男性は、あとで全部のお料理の説明をしてくれました!!聞いているだけでよだれが~~!!
うらやましい。

しかし、しかし!!私たち出演者はお隣にあるホテルにて、美味しい高級中華をご馳走になったのです。
リハーサル終了が18時半で、コンサート開始が21時でしたので、ゆっくり堪能させていただきました。

そんな幸せをホッペに残しながら、ミニコンサート開始。
パーティーが盛り沢山だったので、コンサート開始は21時40分ごろ。終了は22時半近くとなりました。

パーティー会場には約80名のお客様がみっちり。みなさま集中して聴いてくださり、温かい拍手をいただきました。
またお祝いの席で歌いたいなぁと思うパーティーでした。


そして3月は私のお誕生日。
週末日光へ行って来ました。
d0047297_13534355.jpg沢山フキノトウが顔を出していて、春を感じることができました。

d0047297_13491637.jpgそれからお義母さんがケーキを買ってくれました。
スポンジがふわふわ。そしてイチゴが甘~い!
とち◎とめなのかしら??

d0047297_1351995.jpgノンおじちゃんからは、立派な胡蝶蘭が届きました。
「お花贈るから愛でてやってね」と連絡をいただいたときは、
花束だと思っていたので、まさか鉢植えが届くとは!!
毎日「きれいね」と眺めています。胎教によいです。

さてそろそろ確定申告しないと!
[PR]
by mihokohoshi | 2010-03-11 13:59 | 演奏会報告