春〜

d0047297_23375922.jpgようやく本格的に暖かくなってきました。
外出すると、マスクをしていても様々な花の香りを楽しむことができます。
特に今はジンチョウゲでしょうか?
白や赤の小花が可憐に咲いています。

そして目を引くのはモクレン。←

また鮮やかな黄金色に色づいたミモザも青空に映えていました。


3月28日はジングアカデミー東京第一回演奏会です。
演奏曲目はシュッツの「マタイ受難曲」!!
みんな熱心に取り組んでいます。
自主練習にも積極的で、私も2回お手伝いさせていただきました。

チケットも残り少なくなってきているようです。
興味をお持ちの方はコチラまでお早めにお申し込み下さい。

mihokohossie@hotmail.com

d0047297_2342263.jpgそしてみなさんが私のお誕生日を祝ってくださいました。

シュークリームのケーキで、カスタードクリームがまろやかで美味。
ところどころにトッピングされているフルーツは季節によって違うんだそう。
春はもちろんイチゴとブルーベリーでした。

ごちそうさまでした。そしてありがとうございました。

[PR]
by mihokohoshi | 2010-03-15 23:50 | つれづれ写真日記