チケットが・・・

3月28日日曜日、17時半より同仁教会にて行われますシュッツの「マタイ受難曲」公演ですが、チケットがほとんどない状態となり、前売券をストップしているとのことです。。。
メールよりご注文いただいた皆様、大変申し訳ありません。

当日券は何枚か用意しているそうですので、少し早めにいらして、お求めいただければ幸いです。

同仁教会は小さめ教会ですので、どうしても席が限られてしまいます。
すでにチケットをお持ちのお方も、お時間に余裕がありましたら早めにいらしていただけると、よいお席が確保できるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

日曜、月曜(祝)の連休はお天気にも恵まれ、行楽日和でしたね。

私はシュッツの「マタイ受難曲」の練習に追われて、あっという間に終わってしまいました。
「マタイ」は通し稽古が始まり、ようやく全体が見えてきて、メンバーも最後の力を振り絞って(?)頑張っています。今週も臨時練習が組み込まれ、最後の追い込みに力が入ります。団結した演奏ができるように頑張っていますので、どうぞお楽しみに。
[PR]
by mihokohoshi | 2010-03-23 09:23 | 稽古風景