なかなか・・・

先週末はお花見日和と言われていましたが、まだまだ寒かったですよね。

土曜日はルノアール展に行き、ついでにお花見をと思いましたが、結構寒かったことと、桜も「もう少し暖かくならないと満開にはなれないよ・・・」と言っているようで、ちょっと迫力にかけていた感じがしました。
火曜日は暖かくなるみたいですし、ちょっと散歩をしながらお花見してみようと思っています。

お天気が良くないと気分もどんより。
そんな時は食欲が〜!

d0047297_828568.jpgまだ体重もそんなに増えていないし、ちょうど主人の誕生日だから!と、散歩中に遭遇した美味しいロールケーキを購入。
スポンジと生クリームが軽くて、食後にぴったりでした。


d0047297_8295158.jpgこちらは久々の登場「大島夫人のお料理」です。
今回はパエリア!サフランの香り豊かで、魚介類の味がグーッと溢れてご飯にしみていて〜
あまりの美味しさに止まらず、最後までしっかりいただきました。
ごちそうさまでした。

美味しいものをいただくお腹の赤ちゃんも嬉しいのかポコポコと動きます。また大島ご夫妻の声も好きみたいで、興奮してグルグル回ります(笑)。
[PR]
by mihokohoshi | 2010-04-05 15:19 | つれづれ写真日記