早口が〜〜!!

なかなか天気が定まりませんね。

毎朝天気予報を見て、「明日また雨!?じゃぁ今日ぜったい洗濯しなくちゃ」と、貴重な晴れを無駄にしないようにしています。

4月28日は ラ・フォンテヴェルデの11回定期演奏会です。
日曜日から毎日稽古に励んでいます!!

今回はヴァイオリンなどが入り、とても華やかなプログラムとなっていますが、楽器に負けじと歌手にはものすごい早口の歌詞が付けられています・・・
まだ慣れなくて、目をぐりぐり回しながら必死に練習していますが、本当に難しい。

そして言葉だけでなく、和声もめまぐるしく変化するので、丁寧な練習をこなしていくしかありません。

今日もこれから頑張ってきます。

4月28日(水)もしお時間ございましたら、19時〜ハクジュホール(代々木八幡駅下車)へ是非足をお運び下さい。
よろしくお願いいたします。

チケットの注文はこちらへ。

mihokohossie@hotmail.com
[PR]
by mihokohoshi | 2010-04-21 10:15 | 稽古風景