リンクをこちらにまとめました

音楽団体
VIVA! Bach Collegium Japan
バッハ・コレギウム・ジャパン(BCJ)の賛助会員でいらっしゃる矢口真さんのHP。フレッシュな内容が充実しています。

宗研合唱団
私の歌手としての成長を温かく見守り、応援してくださっている、歴史のある合唱団のHP。

財団法人 東京二期会
2005年3月にデビューさせていただいたオペラ団体のHP。公演内容など豊富です。

新国立劇場
3月の「魔笛」で歌わせて頂いたオペラ劇場。公演内容などが載っています。

東京オペラシティ
BCJの定期公演などで歌わせて頂いたコンサートホール。

ラ・フォンテヴェルデ
ラ・フォンテヴェルデの公式HPです。


ホシのおともだち
懸田奈緒子のパリ式充電生活
ソプラノ・懸田奈緒子さんのパリ留学日記。奈緒子さんの文才に乾杯!

auraの小部屋
高校時代(名古屋)の同級生のHP。プロ級の腕前を思う存分発揮したかわいいHPです。

チェリーの伊太利亜古楽三昧
イタリアを中心に世界中でご活躍のテノール・櫻田亮さんのブログです。声楽の先輩として多くのことを教えてくださいます。

寺神戸亮 Ryo Terakado 最新情報
こちらも世界中でご活躍のヴァイオリニスト・寺神戸亮 さんのブログです。ひょんなことから「先生!りょうくん!」と呼び合う仲に・・・。

Nobertの気まぐれ日記 
ベルリンに留学中のトランペット吹き・高見君のブログです。いつも尻尾を振って元気に吹いています。

吉川健一 Official web site
「魔笛」で一緒に二期会デビューを果たしたバリトン・吉川健一くんのHP。イタリアの情報も満載です。

eugene's blog !!
「ジュリアス・シーザー」の副指揮者の一人・優人くんのブログ。作曲からチェンバロ、オルガンまでこなす多彩な才能の持ち主。

りひとの個室
大学時代の同級生でバリトン・りひと君のHP。今は先生と歌手の両立でばりばり頑張っています。

Morios Tagebuch
フルートの北川森央くんのブログ。カンタータクラブの後輩で、「清く正しく美しく」が似合う青年。また一緒に演奏したいと願う一人。

A線上のアリア
鍵盤奏者の広沢麻美さんのブログ。色白で日本人形のような容姿。でも演奏はエネルギッシュ。

うた好きの練習メモ
いつも演奏会にいらして、温かく見守って下さる「か~の」さんのブログです。

田上知穂のお先へどうぞ!
元気印・ソプラノのちぃちゃんがブログを開設しました。誰に対しても温かく明るく接するちぃちゃん。私も見習わなくては!

日比野幸 オフィシャルサイト
ママとは思えない若くて美しいソプラノ幸さんのホームページ。高音の魅力と共にどうぞ!

フォルテピアノと子育てと・・・
今回コンクールで伴奏をしてくれたマーヤのブログです。今はドイツで子育てと演奏を頑張っています!

広瀬奈緒 no うた♪にっき
ご近所に住むソプラノ歌手奈緒さん。イギリス留学で培った奈緒さんの英語の発音にすっかり魅了され、英語の歌を歌う時は発音指導をしてもらったりしています。
[PR]
by mihokohoshi | 2005-05-08 22:25 | Link