楽しい練習

今日はようやくお休み!!

朝食とお弁当の用意だけして、主人を玄関でお見送ることはお休みさせていただき、再び布団に潜り込み、お昼過ぎまで爆睡。
ようやく身体の疲れが取れました。

今週はヨハネ本番の疲れを背負ったまま、ラ・フォンテヴェルデの稽古に通う毎日でした。
妊婦って思った以上に疲れが残るみたいでして・・・

ぼ〜〜っとした身体と頭で果たして集中して練習できるんだろうか・・・と思うのですが、不思議と練習が始まるとすこぶる元気になって、あっという間に4時間が過ぎます。
そして練習が終わった途端、再びぼ〜〜っとし始めるのです。

それだけフォンテヴェルデの練習は楽しいってことですよね。

ただいま5月19日の名古屋公演と6月の録音に向けて練習中!
モンテヴェルディだけでなく、ディンディア、マレンツィオ、ヴィラールトなどなど、たくさんの作曲家をお楽しみいただけるプログラムとなっておりますので、お時間ございましたら是非電気文化会館までお越し下さい!
ラ・フォンテヴェルデメンバー全員、お待ちしております。
詳しくはコチラをご覧下さい。

名古屋公演プログラム

録音は埼玉・秩父で行います。今年中(12月)には出来上がる予定ですので、こちらもどうぞお楽しみになさっていてくださいね。
[PR]
by mihokohoshi | 2010-05-14 18:24 | 稽古風景