散歩

再び東京へ戻ってまいりました。

名古屋⇔東京は新幹線で1時間40分。あっという間に移動できますが、意外と身体に負担はかかっているようで、移動した次の日はぐったり・・・。

ラ・フォンテヴェルデの録音のために戻ってきたのですが、早めに戻ってきておいてよかったです。

月・火と稽古をし、木曜から秩父へこもって録音してきます。
録音をする会場は、激しい雨が降ったり雷が鳴ったりすると、録音に音が入ってしまうため、録音を中断しなければならないそうなんです。
まだ梅雨入りしたりしないと思いますが、このところ雷注意報が出たりしているので、心配です。
無事に録音が終わりますように。

では名古屋の鶴舞公園を少し散歩した時の様子を!

d0047297_1156471.jpg
公会堂の前には、カーネーションなど可愛らしいピンクの花が植えられていました。

d0047297_11562211.jpgバラ園。
もう盛りは過ぎていましたが、まだまだ大輪の花を咲かせ、風が吹くたびに香りがそこかしこに漂っていました。

d0047297_115639100.jpg
[PR]
by mihokohoshi | 2010-06-06 12:03 | つれづれ写真日記