録音、頑張ってきます

d0047297_16145739.jpg2日間ラ・フォンテヴェルデの稽古をしてきました。
録音にむけての最終調整です。
名古屋公演の反省をしながら、音楽作り、ハーモニーのバランス、発音を丁寧に確認してきました。

今日はカウンターテナーのミロクさんがわざわざ来てくださり、イタリア語の発音に関して的確なアドヴァイスをしていただきました。
ちょっとしたエッセンスを教えていただくだけで、ぐーーんと発音しやすくなりました!!
感謝です。


ミロクさんは歌手としてはもちろんのこと、演出家、執筆活動もなさっています。
コチラにミロクさんの本が宣伝してありますので、ご覧下さいね。

d0047297_16151685.jpg先日ラ・フォンテヴェルデのマークができあがったと報告いたしましたが、今回はTシャツができあがりました!!
夏の「歌の合宿」から発売予定です。
一度私たちが試しに着てみて、色や柄など再検討しての発売となる予定です。
どうぞお楽しみに。


d0047297_16152938.jpgこちらは私が購入した深緑地に金色のマーク。
色がくすんでいますが、実際はしっかりとした色がでています。
他には赤地、黒地と用意する予定です。

d0047297_16154831.jpgあと白地にワンポイントという種類も予定しています。

さて、これを着て、気持ちをひとつに、頑張って録音してきます。

赤ちゃん、それまでお腹の中でゆっくりしていてね。

[PR]
by mihokohoshi | 2010-06-09 16:33 | 稽古風景