39週目です

d0047297_11104347.jpgとうとう39週に入りました。
この1週間で100グラムの成長をみせてくれた赤ちゃん。
エコーの検査では、口をぱくぱくさせて羊水を飲んでいる様子をみせてくれました。

あと1週間で予定日です。
名古屋はここ何日か雨が降らず、湿度も40%前後なので過ごしやすい気候となっていますが、最近足が浮腫むようになってしまい、身体が重いです・・・

運動するようにと言われているのですが、なかなか。

食べてばかりです!

d0047297_11244448.jpgこちらは自然食を提供しているレストランのおやつセット。
お茶と3種のおやつを選んで500円!!
マンゴの杏仁豆腐、あんみつ、わらび餅を選んでさっぱりいただきました。


父が栽培する野菜も、太陽の恵みを浴びて、大きくなっています。
毎日きゅうり4-5本が収穫できますので、バリバリ食べています。
トマトはいつ食べられるようになるのかなぁ。
[PR]
by mihokohoshi | 2010-07-01 11:23 | 結婚・妊娠・育児