冷やされてました

d0047297_1243688.jpg
出産して3週間目に入りました。

オムツ替えやミルク関係、沐浴は慣れてきましたが、まだダメなのは「抱っこ」!

眠れなくてぐずった時に抱っこしてあやすのですが、どうも居心地が悪いみたいで、暴れて泣き叫びます…(涙)

それが母や妹が抱くとピタッと泣き止んで、すやすや寝付くんです。

抱いている姿を見ながら研究中ですが、重心が安定しないのかなかなか上手くできません。
練習あるのみです!


さて先日調乳しようと台所へ行くと、スイカが一個どーんと置いてあるではありませんか!?

まるまる一個買ったのかと思ったら、父が丹精込めて育てたスイカの1号でした。

早速みんなでいただきましたが、これがなかなか美味しくて!!

只今2号が収穫され冷やされてます。

2号も期待しましょう!
[PR]
by Mihokohoshi | 2010-07-28 12:04 | つれづれ写真日記