もどってきました

まだまだ暑い日が続くようです。
こんなに厳しい残暑、初めて!!

先日9月4日は、全国的に今夏一番の暑さを記録したとか・・・

そんな日に、赤ちゃんと共に新幹線で東京へ戻ってきました!
名古屋駅のプラットホームの暑かったこと(涙)・・・

本当に今年の暑さは激しいですね。


4日から家族3人の生活がスタートしました。
東京へ着いた日の夜は、2時間すごい勢いで泣き叫んだ赤ちゃんでしたが、次の日の夜、大島先生宅へ伺った時は、クーファンの中でぐっすりスヤスヤ。
お腹の中で大島先生ご夫婦の声を聞いていた時も、足をばたばたさせていたので、きっとご夫妻の声が好きなんだろうなと思っていたのですが、本当に心地よさそうに眠ってくれました!!

奥様があやしてくださると、にっこにこと笑い、すんごくご機嫌になって!!

あーーー、毎日ぐずったらご夫妻のもとへ駆け込みたい。

今は私の膝の上でうとうとしています。
眠りが浅いので、布団の上に置くことができなくて・・・

抱っこがクリアできたら、今度は横に置けるようになりたい!!
ママ、頑張るよ〜
[PR]
by mihokohoshi | 2010-09-06 20:42 | つれづれ写真日記