人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び入り

今年の夏はしぶといですねぇ…

秋は回り道でもしているのでしょうか。


赤ちゃんとの散歩は朝10時までか、夕方5時以降でないと、日差しが強すぎて熱中症になってしまいそうです。
気をつけないと!


さて先週土曜日は、主人が出演する歌の発表会がありました。

一人家にこもって悶々と育児をしているよりは、思い切って赤ちゃんと一緒に遠出してしまえ!ということで、家族3人で発表会へ行ってきました。

明るくて広いロビーは解放感があり、赤ちゃんは気持ち良さそうに眠り、目を覚ませばニッコニコと最高級の笑顔を振りまいていました。
やっぱり連れてきてよかった〜〜。


そして生徒さんが全員歌われた後に、飛び入りで一曲歌わせて頂きました!
産後初めての舞台で、足が震えました…

でも歌わせて頂くことができ、お客さんの前で歌うという感覚が少し思い出せたような気がします。

10月30日は地元・稲沢市での演奏会がありますので、それまでには感覚を思い出したいなと思います。

赤ちゃんがいるとなかなか練習する時間がとれなくて大変です。

今日は赤ちゃんがご機嫌な時を見計らって、オモチャを振り回しながら歌って見ました。
by Mihokohoshi | 2010-09-13 19:29 | 結婚・妊娠・育児