祝 生後100日

d0047297_15522354.jpg

今日で100日目を迎えました。

あっという間のような気もしますし、「まだ100日しか経っていないのか」という気もします。

最近は自分の手をじーっと見つめたり、指をひっぱってみたりと、自分の手で遊ぶようになりました。
あとは意味不明の高音を響かせたり、のどを閉めて「キュウアーイー・・・」などとしゃべってみたりしています。

相変わらず蹴る力は強く、私が寝ぼけている時は避けきれず鎖骨にキックされたりなんてこともしばしば。

いろいろ大変でしたが、今しかない時間を大切に、これからも頑張っていこうと思います。

今日は100日記念として、初めて鍵盤に触れさせてみました!!
最初は音に反応していましたが、1分で飽きたようす・・・
ピアノの楽しみが解るには、もうちょっと時間がかかりそうです。。。
[PR]
by Mihokohoshi | 2010-10-18 15:52 | 結婚・妊娠・育児