雪が積もりました

d0047297_112467.jpg
今年も残すところ、あと1日となりました!

日光は昨日の午後から降り始めた雪がうっすらと積もり、日光名物「杉並木」を白くお化粧してくれました。

青々とした杉並木は、江戸時代の参勤交代の面影を今も残し、散歩をしていると当時にタイムスリップしてしまいそうになるほど立派です。
杉に雪が積もると一気にヨーロッパの山々を彷彿とさせる雰囲気に変わりました。

そしてすごく寒いです……
昼間息子と散歩をしていたら、あまりの寒さに泣き出してしまいました。
モコモコに着せて防寒してたのですが、顔と手が出ていて冷たくなってしまい…

しばらくお散歩はお休みです。


歌の練習もしばらくお休みして、息子や姪、甥と一緒に遊んでいます。
ゆっくり身も心も休めてまた新しい気持ちで、歌も育児も頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。


星川美保子
[PR]
by Mihokohoshi | 2010-12-31 11:24 | つれづれ写真日記