余震が続いています

東京でもまだまだ余震が続いています。
寝る時も洋服のまま。玄関には少しですが避難用に荷物をまとめてあります。

原発のニュースも情報が錯綜していて本当に怖いです。

そんな中、息子は初めての発熱!!
昨日の朝から37度5分でほかほかになり、夜は38度超え・・・
緊張やストレスが体に負担を与えているように思います。
余震で家具がカタカタ音を立てたり、ハンガーが揺れたりすると、きょろきょろしたりしますし。

食欲もありませんでしたが、今朝5時に240ccを一気飲みしてからちょっとずつ回復したようで、今朝は36度6分と平熱になり、ミルクも200cc飲みました。
お昼はおかゆを食べさせてみようかなと思っています。

今日の仕事はお休みにしていただきました。
昨日今日が週末で主人が家にいてくれることは精神的にも助かりました。
明日からどうなるのでしょうか・・・

不安ばかりですが、息子が元気になって、再び「んまんまんまんまーー」と話始めたことが救いです。

節電にも心がけています。皆様もご協力に感謝しながら。

一日も早く平穏な暮らしが戻りますように。
被災地の皆様にも力を!!
[PR]
by mihokohoshi | 2011-03-13 10:01 | つれづれ写真日記