ソムリエ&リュート

d0047297_20221370.jpg今日が最後の練習。
コンサートソムリエの朝岡さんと一緒に通し稽古をしました!!

朝岡さんのナレーション&お話が入ると、ものすごく分かりやすいんです!!
何がって、今回のコンサート「マレンツィオの芸術」すべてが解ります。

さすがコンサートソムリエさんです。

もしも「聴きに行こうかな〜、どうしようかな〜」と迷っていらっしゃる方がいらしたら、絶対に聴きにいらしたほうがいいです。お得です!「マドリガーレ」について、詩の内容について、音楽について、簡単に分かって、楽しめるコンサートになります!!

私も次に歌う曲についてお話してくださるので、いつもよりもイメージが膨らませやすく歌いやすいのです。いつもは曲と曲の間の瞬間でイメージをぱっと捉えて歌い始めなければならないので難しいのですが、朝岡さんの楽しく親しみやすい語り口が心地よく、リラックスして歌うことができました。

そして今回初めてご一緒させていただくリュートの笠原さんも魅力たっぷりです。
残念ながらリュートソロはないのですが、私たちのアンサンブルをしっかりと支えてくださっています。歌も専門にされているだけあって、呼吸が深く、ぴったりと合わせてくださるので気持ちがよいです!!

明日の本番がとても楽しみです。お客様もどうぞお楽しみになさってください。

当日4月28日の12時までに下記のメールへご注文いただければ、前売券として受付にご用意させていただきますので、お名前と枚数をお知らせください。

mihokohossie@gmail.com
[PR]
by Mihokohoshi | 2011-04-27 20:22 | 稽古風景