7月18日のチャリティーコンサート

d0047297_959870.jpg

さわやかなチラシを作っていただきました!!
ありがとうございます。

こちらは7月18日(日)海の日に行います
チャリティーコンサート
@日本キリスト教団代田教会礼拝堂

のチラシです。

開演14時で、17時までの盛り沢山な内容となっています。

まずは私と原田さん、ピアノのまりちゃん、聖歌隊によるミニコンサートが1時間ほどあります。
プログラムはこのように予定しております。
・Pie Jesu
・Amazing Grace
・Panis Angelicus
・I know that my Redeemer liveth
・赤とんぼ
・落葉松
・幻想曲「さくらさくら」
・見上げてごらん
・小さな空
・主よ人の望みよ喜びよ

大学の同級生のまりちゃんによるピアノ独奏も楽しみのひとつです。
最初の4曲には聖書朗読をはさみ、教会での演奏会ならではの雰囲気を味わっていただこうと思っています。

第2部の「みんなで応援しよう」のコーナーでは、ハンドベルの演奏を聴いた後、ハンドベルと一緒に「シャローム」という歌を歌う予定です。シャロームとは「平和」という意味を含んだ言葉なんだそうです。
そして「一人の手」という被災地に向けての応援ソングを歌い、「ふるさと」を皆さんで歌いたいと思っています。
楽譜が読めなくても大丈夫!原田さんの歌唱指導もございますし、私たちも一緒に歌います!!

第3部は被災地からのレポートがあり、これからも心を一つにして頑張っていこうという思いをこめています。

そのあとちょっとしたティーパーティーの用意をしてくださるそうです。

チケットはなく、当日一口1000円の寄付を受付ますので、お時間ございましたら是非お越し下さい。教会は小田急線「世田谷代田駅」より徒歩5分です。

一人でも多くのお客様にいらしていただき、楽しんでいただければ幸いです。
[PR]
by mihokohoshi | 2011-06-10 10:34 | 稽古風景