明日は代田教会チャリティーコンサート

ものすごーーーく暑い日が続いております・・・これは一体なんなのでしょうか!!!

朝6時には快晴の空が、我が物顔で広がり、そこへ朝陽が「これでもか~っ」と射し、お迎えのビルの壁を照り付けておりますので、その日差しの跳ね返りで熱風が漂っています。

これから来る台風6号は大型で怖いですが、少しでも雨と涼しさを運んでくれたらと期待しています。

さてこの炎天下の中、昨日息子と主人は二人で日光の実家へ向かいました。祖父の法事に出席するためです。
私は18日のチャリティーコンサートがあるため、ひとり東京に残っています。
昨晩は「今日は夜泣きもないし、思いっきり寝るわよ~!」と気合を入れたら、静かすぎて全然寝付くことができませんでした・・・隣に息子がいないのはさびしいですね。。。寝顔が一番好きなのに、それが見られないのはかなりさみしいです。

今日は代田教会へ行き、コンサートの全体リハーサルをしてまいりました。
教会もクーラーをつけていますが、この暑さではナカナカ涼しくなりません。歌い始めるとすぐに体からだーーーっと汗が出てきます。明日のコンサートでも汗を拭き拭き歌うことになりそうです。

d0047297_1748816.jpg

d0047297_1748876.jpg

こちらは明日のプログラムです。
教会の方たちが素敵なプログラムを準備してくださいました。
涼しげなブルーが印象的です。明日の衣装も女性3人、ブルーを意識して揃えてみました。どうぞお楽しみに。

教会は絨毯が敷いてあり、お客様が入ると、礼拝堂はほとんど音が響かなくなると思いますが、今日リハーサルをしてみて、とても温かい雰囲気で肩肘張らないささやかなミニコンサートとなりそうです。
聖歌隊の皆さんも出演者としてかなり緊張されていますが、明日は私と一緒に楽しく歌ってくれることと思います。

今日こそはしっかり寝なくては!!
[PR]
by Mihokohoshi | 2011-07-17 17:48 | 稽古風景