被災地のためのチャリティーコンサート@代田教会

今日は台風の影響で、厚い雲と時折降る激しい雨により、太陽も青空も見当たりません。

昨日まではあんなに日差しがまぶしかったのに。。。

そんな真夏日だった昨日、代田教会にてチャリティーコンサートに出演してきました。
震災から1-2週間が経ったころ、新聞などで目に入るチャリティーコンサートの文字を見ては、「私も何かしたい」という思いがわいてきました。

聖歌隊の皆さんの協力を得、教会主催の「チャリティーコンサート」としていただき、教会関係者の皆様の支えのもと、昨日無事にコンサートを終えることができました。
暑い中裏方として私たちを支えてくださった沢山の関係者の皆様、一緒に演奏してくださった聖歌隊の皆様、ハンドベルの皆様、ギターを弾いてくださったO伝道師、司会を務めてくださったTさん、Dさん、そしてすべてを温かく見守ってくださったH牧師先生、本当にありがとうございました。
また一緒に企画を考え、一緒に歌ってくれた原田さんと、素敵なピアノを弾いてくれたマリちゃんに感謝です!!

写真はコンサート終了後に出演者3人で写したものと、聖歌隊の皆さんと一緒にお茶会終了後に写したものです。
d0047297_18104943.jpg

d0047297_1810493.jpg

[PR]
by Mihokohoshi | 2011-07-18 18:10 | 演奏会報告