SAT合宿@精進湖

デパートよりも先に背景をお正月にしました!!
きっと街は明日からお正月一色になりますよね。

12月24、25日はジングアカデミー東京の合宿に家族で参加してきました。
ちょっと風邪気味だったので、カラカラに乾燥した稽古場で長時間歌うのは厳しかったです。

1歳5ヶ月で走り回る息子を、同行した大島夫人が子守りしてくださいました。稽古場で響く「まんま!」「ぱぱ」の声・・・合宿参加者の皆さまには本当にご迷惑をおかけしました。
練習の途中、主人と交代で息子を抱っこ。二人とも歌って抱っこして。疲れました・・・

でも3月18日(日)の第3回演奏会に向けて充実した練習ができました。ブラームス、マウエルスベルガー、シュッツという濃厚なプログラム。楽しみです!
d0047297_225028.jpg


練習会場から見えた美しい富士山
d0047297_225087.jpg


朝6時50分、ご来光直前の富士山。精進湖には沢山のカメラマンが!!
d0047297_225033.jpg


大島夫人特製ケーキです!SAT合宿の楽しみの一つでもあります。
d0047297_225061.jpg


[PR]
by Mihokohoshi | 2011-12-25 22:05 | 稽古風景