クール・ドゥ・シャンブル定期演奏会「マタイ受難曲」@第一生命ホール

終わりました!

「マタイ」のソロを歌わせていただくのは、3回目。2回ともモダン楽器でしたが、今回は贅沢にも古楽器のダブルオケで歌うことができました!!うれしい!!幸せ!!

オケの皆さんにおんぶに抱っこ状態で、私は何も気にすることなく歌えるはずでした。・・・が、いろいろ大変な演奏会でもありました。。。
この演奏会を成功させるために、全員が一丸となって突き進む姿に勇気づけられ、「私が頑張らないでどうするの!」と叱咤し、私も一緒に頑張りました。

その努力が届いたのか、打ち上げで合唱団員の方が私のために一句読んでくださいました。

天上に
 ソプラノ響く 
  冬の星


素敵です。本当にありがとうございます。この句を胸に、これからも頑張ります。

そして早速本日次のリハーサルをしてきました。
次回は2月11日(土;祝)に代田教会にて、第2回チャリティーコンサートを行います。
こちらはすでに完売となっています。
今日全部通して演奏してみて、絶対お客様に満足していただける、充実したプログラムで大満足です!
出演者4人で全力投球いたしますので、どうぞお楽しみに。
[PR]
by Mihokohoshi | 2012-02-06 23:12 | 演奏会報告