2歳3ヶ月

無事に(!)2歳3ヶ月を迎えました。
1週間離れて暮らしていた時、お利口さんだったらしいので、ご褒美とお祝いを兼ねて、大好きなニューレッドアローに乗せました。予想以上に大喜びで乗車してくれ、往復約1時間半の旅を楽しみ、興奮して叫びながらの乗車となりました・・・周りのお客さんにはちょっとご迷惑をおかけしてしまったかと思います。

2歳3ヶ月になってできるようになったことは「でんぐり返し」!!
今まで大人の助けを借りてくるんくるんを回っては大はしゃぎしていましたが、自分だけの力で成功することが出来て自信がついたのか、何度も何度も練習して成功率を高めています。時々布団の外に背中を打ち付けてしまうのですが、いくら教えても布団の端から床に向かってくるんと回りたいようです。


d0047297_23265254.jpg

[PR]
by Mihokohoshi | 2012-10-10 23:26 | つれづれ写真日記