人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中

10月があっという間に過ぎ去りました・・・

今年の10月はLa Fonteverdeの2nd アルバム録音から始まり、息子と一緒に大好きな特急電車に乗ったり、息子の風邪の看病をしたと思ったら自分がひどい風邪にかかり、治ったところで動物園デビューをして・・・と充実した月となりました。

まだ息子は私が歌を練習しはじめると、「まま、れんしゅ、しないの!」と怒るので、2時間ファミリーサポートへ預けて練習しなければならず、今月は何度か自主練習のために託児を利用しました。
おかげで集中して練習でき、今年度歌う曲はざっと譜読みをすることができました。お利口に待っていてくれた息子くん、ありがとう!

息子も日々成長を見せてくれ、かけっこも早くなり、言葉も増えてきました。「なおこしぇんしぇに、でんわ しよっか?」なんて言うからびっくりです。よく聞くと尚子先生と一緒にスカイライナーに乗りたいから電話したかったんだそうです。動物園より電車が大好き!動物園ではモノレールにくぎ付けでした。

さて次回の演奏会は12月14日(金)19時よりハクジュホールで行われますLa Fonteverdeのクリスマスコンサートです。
今回はトマス・ビクトリアの「レクイエム」と「マニフィカート」を中心にスペインものをお楽しみいただきます。
「マニフィカート」がダブルコーラスですので、出演者は歌手12名+オルガンのウエオさん!!素晴らしい歌手の皆さんとの共演が楽しみです。

2013年の演奏会情報も更新いたしますので、どうぞお楽しみに。
by Mihokohoshi | 2012-10-31 14:54 | つれづれ写真日記