お仕事終了!

d0047297_18362653.jpg
今年もわずかとなりました!

2012年は息子の成長に目を細めながら、毎月のように風邪をひく息子の病院通いをし、私も毎回もれなくうつされて体調管理に苦労しました。
それでも工夫をして、少しですが自分の練習時間を確保できるようになり、ママ歌手として舞台に立つことが出来ました。
息子のエネルギーと主人のサポート、そして多くの方々の助けに大変感謝しております。

来年もマイペースに無理せず、でも挑戦をしながら、大好きな音楽を通して、お客様に少しでも喜んでいただけるような歌を歌ってまいりたいと思います。
そして増えてきた「指導」(個人レッスン、合唱団のヴォイトレなど)も楽しく指導してまいります!やはり「教える」ことは面白いです!!個々の個性を大切に、あの手この手を使って、楽しく指導をしています。笑いが絶えず、私もパワーを頂きます。

2012年の仕事納めは12月30日のラ・フォンテヴェルデ後援会「TINO」懇親パーティー@ホテルオークラでした。
美味しいお料理が目の前に並べられて、オアズケでヨダレが止まらなかった20分のミニコンサートから始まり(笑)、社長の挨拶&乾杯、そして1万円の地中海料理コースとデザートを満喫しながら、お客様との会話が弾みました。
ラ・フォンテヴェルデは来年からモンテヴェルディ全曲演奏会、そして録音という素晴らしい、そして果てしない企画が始まります。家族を抱えながらどのように最善を尽くすか、これまた主人と対策を練ってトライして行かなければなりません。 助けを借りながら、頑張ってまいります!
どうぞ来年も応援宜しくお願い致します。

さぁ今からス○ーシアに乗って主人の実家へ帰省してきます!澄んだ空気と美しい自然に触れてリフレッシュしてきます!

皆さま、よいお年をお迎えください。
[PR]
by Mihokohoshi | 2012-12-30 18:36 | つれづれ写真日記