2月の演奏会は11日と16日です。

寒い日が続き、あっという間に2月になってしまいました・・・
息子と公園で遊んでいると、木の芽が少し膨らんでいる様子を目にします。植物たちは春の訪れを感じているようです。

さて2月は2回演奏会があります。

11日は学生の時からお世話になっている「宗研合唱団定期演奏会<ロ短調ミサ>@ティアラ江東」です。
ロ短調ミサという大曲をどのように歌われるのか、楽しみですし、私もよい演奏ができるように頑張ります。今回も主人と一緒の演奏会です。

16日は「第3回被災地のためのチャリティーコンサート@代田教会」です。
東日本大震災の後8月に1回目、年が明けて2月に2回目、そして今回が3回目となります。
なかなか解決しない大きな問題を抱えたまま、復興どころかまだ余震におびえている被災地に少しでも力になればという思いで、代田教会の協力を得てコンサートを行っています。
共演者は前回に引き続きバリトンの栗原君、今回新しくメゾの郁ちゃん、ピアノのコセくんという心強い仲間に協力をお願いすることが出来ました。
私の手元に4枚チケットがありますので、興味のある方はご連絡いただければと思います。

ちなみに11日の「宗研合唱団<ロ短調ミサ>」のチケットは沢山ござます!!

mihokohossie@gmail.com
[PR]
by Mihokohoshi | 2013-02-04 00:00 | つれづれ写真日記