特選に選ばれました!

6月頭に店頭販売が開始された声楽アンサンブル「ラ・フォンテヴェルデ」の2nd アルバム
カルロ・ジェズアルドの芸術
~愛と狂気のマドリガーレ~

が、レコード芸術7月号にて
特選盤に選ばれました!!
d0047297_11381814.jpgカルロ・ジェズアルド没後400年という記念の年に!!本当に嬉しいです。

LFVが結成されて10年。私が所属して8年。誠実にアンサンブルに取り組み、お客様とマドリガーレを楽しみながら勉強を重ねてきました。素晴らしいメンバーに恵まれ、メンバーに支えられ、吸収しあい、貴重な経験をさせていただいていることに、心から感謝しています。

カルロ・ジェズアルドの音楽を身体に入れることがとても難しく、本当に苦労しましたが、このCDを通して私たちは1歩大きく成長できました。LFV渾身の1枚です!是非お聴きください!!

今年からLFVはモンテヴェルディのマドリガーレ全曲演奏&録音をスタートいたしました。
これからも一つ一つ積み重ねて、より緻密で生き生きとしたアンサンブルを目指してまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

CDのご注文はこちらから承ります。

mihokohossie@gmail.com

また3月下旬に歌いましたマーラー「嘆きの歌」もライヴ録音され、6月26日に発売予定だそうです。こちらもドキドキしながら楽しみにしています。
[PR]
by Mihokohoshi | 2013-06-23 11:38 | つれづれ写真日記