人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

体はバキバキでボロボロ・・・。
こういう時は、府中にある「セレンテ」というマッサージに行って、全身をほぐしてもらい、ツボを刺激して排毒ケアをしてもらうのが一番!!

・・・というわけで、この雨の中、今にも壊れそうな体を引きずって府中まで行ってきました。
知らない間にキンモクセイは散り、季節は冬に向かっているんですね。あーーー、稽古に追われて衣替えも出来てませんよ。これを書いたらやろうかな・・・。

ケアをする前にツボに弱い電流を流して体の調子を見るのですが、今日はストレスで肝系が悪いとのこと。あれだけ緊張して気合いれたんだもん、かなり体にストレスとして残ってしまっているようです。
今日は全身触れられる場所すべてが痛かったです。毒も溜まりに溜まっていたようで、かなり揉み解されました。
お陰で体が軽くなり、なんとか明日から元気になりそうです。

マッサージ_d0047297_22494193.jpgさてお次はシェーンベルグ!(10月29日名古屋、11月2日東京)
6月に練習したっきり楽譜すら開いていなかったから、府中までの電車の中で楽譜を開いて復習しました。うーーん、そういえば4楽章の中の約4ページはあまりの難しさにまだちゃんと歌えるように練習していなかったんだった・・・。まずはそこから取り掛からなくては。
マッサージ_d0047297_22511387.jpgヘンデルの時代から200年の時を2週間でワープします!!
それが終わったら再び2週間で300年戻ってジェズアルドだわ!!どこでもドアが欲しい・・・。
コンサート情報も更新しましたのでご覧下さい。
by mihokohoshi | 2005-10-18 22:51 | つれづれ写真日記