Party!

d0047297_23151427.jpg

第47回日本音楽コンクール(通称毎コン)で見事2位に輝いたアッコちゃんが、昨日美味しいケーキと共に我が部屋を訪れてくれました。
私の「ジュリアス・シーザー」とアッコちゃんのコンクール入賞を祝う祝賀会を狭い部屋で行ったのです。
お料理はイマイチでしたので、こちらには美しいケーキのみUPさせていただきます。二人の祝賀会なのにケーキをホールで購入するあたりが大量に食べる声楽家ならではですよね(笑)。
甘酸っぱいフルーツタルトは、食後のデザートにぴったりでした!!

話もお互いの苦労話から年齢の話、家族の話、音楽の話、今後の話、留学中の話(アッコちゃんはイタリアへ留学していました)・・・と、尽きませんでした。嬉しい発表もあったりして(まだ内緒ね)二人して泣いたり鼻かんだり。んーー、気の合う同級生っていいですねぇ。お酒も入って饒舌になったアッコちゃんはいつもより輝いていましたよ。
またみんなでご飯食べたいです。今度はゆきえちゃんも一緒にね。
[PR]
by mihokohoshi | 2005-11-13 23:33 | つれづれ写真日記