モーツァルトアカデミートウキョウの本番

東京は1ヶ月ぶりの雨が降り、新年は気持ちの良いおしめりがありました。
ほっとしたのも2日だけ。3日から再びカラカラの寒さが戻ってしまいました。
3日が歌い始めだったのですが、なんか正月ボケなのか頭と体が重くて・・・。
明日の5日が本番なので、今日4日の稽古はお休みして1日中布団の中で横になっていました。熱もなく、風邪というわけではないのですが、ちょっと胃腸が不調なのと、頭が重いのが気になります。本番を前に緊張しているせいかな?お灸をしてリラックスしようかな。
というわけで、明日の本番の宣伝をしましょう。2006年のコンサート情報も更新しましたのでご覧下さい。

モーツァルト・アカデミー・トウキョウ
モーツァルト生誕250年”前夜祭” 10~19歳、天才の出現

日時 1月5日(木) 19時開演
場所 日本福音ルーテル東京教会

前売り4000円 当日4500円 ←割引出来ます。
ペアチケット7000円

曲目 W.A.モーツァルト
聖ベネディクト祭の奉献歌
 「天の住居に昇れ」
ミサ曲第1番ト長調
モテット「神はわれらが避難所」
小ミサ曲第8番ハ長調「雀ミサ」ほか

ソプラノ:名倉亜矢子、星川美保子、本宮廉子
アルト:穴澤ゆう子、田村由貴絵、北条加奈
テノール:及川豊、野村和貴
バス:大井哲也、小田川哲也、春日保人
指揮 坂本徹

チケットのお申し込みはこちらまで!
mihokohossie@hotmail.com
[PR]
by mihokohoshi | 2006-01-04 22:32 | つれづれ写真日記