至福の週末!

d0047297_16232590.jpg雪はほとんど融けましたけど、まだまだ寒いですね。
最高気温が3度なんて、まるでドイツのようです。
今年度の冬は厳しい!

雪にも負けず土曜日は午後に本番をし、夜は読売日響の「マーラー復活」を聞いてきました。
そして日曜日は昼にレッスンをし、午後は二期会の「ダナエの愛」(シュトラウス作曲で本邦初演)と聞き、夜はマッサージを受けるという極上の生活をしました。
働いて、いい音楽聴いて、最後はマッサージで疲れを完全に取り除く。ほんと、幸せでした。

マッサージはいつもの府中・セレンテ。連日コンサートへ行き、じーっと聴き入っていたからか、首と肩がいつも以上に固まっていたのでしっかり温めてほぐしてもらいました。
月2回というペースが私に合っているようで、2001年から(留学中を除いて)ずっとお世話になっています。風邪をひきそうな時やひきかけた時、また突然腰や背中が痛くなった時にも飛び込みでケアしてもらうとひどくならずにすみます。私の修理をしてくれる場所です。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-01-23 16:34 | つれづれ写真日記