アレルギー

更新が遅くなりました。アレルギーが出て鼻が詰まり、頭がどんよりしていたので文章を書く元気がなかったのです。

今日耳鼻科へ行ったら、鼻にアレルギーの症状が出ていて、扁桃腺にも炎症が広がっているといわれ、お薬をどっさり頂いてきました・・・。これだったらやはり月曜のうちに病院へ行くんでした。どうしても耳鼻科は風邪をひいている人が沢山いるので、なかなか足が向かないんです。ニュースでもインフルエンザ注意報が出ていましたし、なるべく人ごみを避けたいんですよね。

でも良い音楽を聴くためにはホイホイと外出していきます。明日はオーケストラ・リベラ・クラシカの演奏会!!1月27日はモーツァルトのお誕生日なのでモーツァルトプログラムです。美登里さんのモテットも楽しみだけど、秀美さんの指揮も楽しみ。最近指揮を見つめるのがスキになっちゃって!!
[PR]
by mihokohoshi | 2006-01-26 21:40 | つれづれ写真日記