ご心配をおかけしました

コメントありがとうございました!
昨日ブログをUpした後、ネットで検索し、ヒットした記事を30件ほど読みましたら、温めることと、むやみに動かして痛みを確認しないことという点が共通していたので、夜から肋骨を動かさないように気をつけて、しょうが湯を飲み、遠赤外線のマットに包まって就寝しました。
すると朝まで痛みもなくよく眠れ、起き上がる時も痛みをほとんど感じませんでした。鼻をかんだ時にちょこっと痛いぐらいで、昨日とは大違い!!痛み止めの薬が効いているだけで薬を飲まなくなったらまた痛くなるかも知れませんがほっとひと安心です。
ネットでは鍼やお灸が良いと書いてあったので早速明日鍼に行って来ます。ひどくならなくて良かったです。今日は肋骨を動かしたりしないで安静にし、明日の稽古(ラ・フォンテヴェルデ)から歌うことを再開します。
あんなに痛くなったことがいままでなかったのでびっくりしました。明日からまた冬に戻るみたいなので、温かくします。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-01-30 18:52 | つれづれ写真日記