順調に回復中です

寒い日が続いていますが、体を冷やさないように気をつけて、肋間神経痛も順調に回復しています。1時間以上歌うと肋骨が少し痛みますが、日曜に味わったような強烈な痛みはもうありません。薬も飲んでいませんので、もう大丈夫だと思います。それにしても神経痛だなんておばあちゃんみたいだわ。

d0047297_2219584.jpgまたお花屋さんで可愛いスイトピーが微笑んでいたので、購入してきました。
この可憐な花びらもいいのですが、なんといっても香りが好き!!
今も部屋でほのかな香りを漂わせてくれています。

d0047297_22191540.jpg明日は
節分
スーパーには太巻きが山積みされていました!七福神にちなんで7種類の具を巻くそうですが、サラダ巻き、ネギトロ巻きと種類が豊富でした。私はアナゴ巻きをチョイス。明日の夜、南南東を向いて一人無言で完食する予定です。
それから豆まきもしなくては!!でも「鬼は外、福は内」という考え方より「鬼は内へ、福は外へ」という考え方の方が気功的には良いそうですよ。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-02-02 22:26 | つれづれ写真日記