懐かしい!

今日も寒い一日でした。明日はもっと寒くなって雪の予報だとか!!明日は11日のレクチャーの稽古があるので温かくして出掛けないと。今日の寒さでもちょっと神経痛が顔を出しそうになっていましたし。今年度の冬はなんでこんなに寒いんでしょうねぇ。

d0047297_21374350.jpg昨日、10月に演奏した「ジュリアス・シーザー」のDVDが届き、早速見てみました!
すごく懐かしかったです!この公演は本当に沢山稽古しました。助演の子との動きを見て、「あそこのところを何度も練習した、した!」とか、「そうそう、ここ苦労したんだ!」とかいろいろ思い出されました。
それだけでなく、「ありゃーー、なんでそんなところで変な動きしたの?」とか「それは無駄な動きだ」とか「あーー、音程悪ーーぃ」とか、反省だらけ。また時間が出来たらじっくり見て確認をしてこれからに生かしていけたらと思っています。
それにしてもヘンデルのセンスって素晴らしいです。客観的に聴くとどのアリアも美しい!!
[PR]
by mihokohoshi | 2006-02-05 21:53 | つれづれ写真日記