再会

ライプチヒに留学中、仲良くさせてもらっていた友人2人と渋谷で再会!軽い夕食をとってきました。
d0047297_21363181.jpg

同い年のカズヨさんと。お食事の後、共通の友人が出演しているボエームを一緒に見に行きました。
d0047297_21364118.jpg

ライプチヒに留学中のヴァイオリニスト、マユミさんと。3月3日に東京で演奏会をするために一時帰国しているそうですが、残念ながら私はその日にドイツへ出発するので聴けません。

アレルギーが出てもなかなか病院へ足が向かなかった私。なぜってこの時期耳鼻科はインフルエンザや風邪が・・・。でもアレルギーってちゃんとお薬を飲まないと治らないんですね。炎症が悪化した私はまたまたお薬をどっさりもらうはめに。先生も「鼻の炎症がノドまで来ちゃうんだなぁ」と困ったなぁといった感じ。大事にします。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-02-25 21:48 | つれづれ写真日記