3月1日

アレルギー発生から約1週間。薬が良く効いてくれたので、なんとか歌えるようになりました。まだ鼻がぐずっておりますが、明日のコンサートは大丈夫そうです。よかったです!

27、28日と本番会場の記念館・小チャペルにて練習をしてきました。とてもクラシカルな雰囲気漂う素敵なチャペルです。
3月1日は昨年入ったポジティブオルガン(最近とってもいい音になってきたんだそうです)を使用し、イタリアとドイツのバロック音楽を演奏する予定です。
オルガンの大塚さんもソプラノのミドリさんも素敵なので、一緒に演奏しながら良い刺激を沢山受けています。
天気予報によると明日はドシャブリだとか・・・。やっぱり私は雨女なのかなぁ。1月の彩の国では大雪でしたし。
天気に左右されず楽しく演奏したいと思います。

3月3日からの旅行までに終わらせてしまわなければならないことも随分片付きました。今日こそは早めに寝て明日に備えます。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-02-28 22:52 | 稽古風景