満開

d0047297_1844556.jpg

桜が終わってしまっても春は次から次へといろんなお花が咲くので美しい季節です。
駅に向かう途中、クリームかかった黄色い花がぱっと目に入ってきたのでパチリっ。ヤマブキかと思ったのですがバラのような菊のような。

昨日は1時間散歩してきました。道端にはひっそりとスミレが咲き、ツツジ、サツキが色とりどり咲き始め、留学中お気に入りだったFlieder(ライラック)も薄紫色の花をつけていました!

今日は銀ブラ。今年12月、クリスマスコンサートで歌わせていただくことになった王子ホールの前にはシャクナゲが花びらを広げつつありました。

それより6月21日の名古屋での演奏会の衣裳が決まりません!!1部はオルガンと一緒に近現代曲を3曲、2部はピアノと一緒に日本歌曲3曲を歌います。オルガンとのドレスは決まったのですが日本歌曲のドレスが・・・。全くキャラクターの違う3曲を選んでしまったので、色も形もさっぱりイメージが湧きません。困ったなぁ。

ウェディングドレスも探さなくては・・・。あっ、そうなんです。7月27日にミューザ川崎にて結婚式をするんです!詳しくはコチラをご覧下さい。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-04-25 10:25 | つれづれ写真日記