マイシューズ

d0047297_19231970.jpg目白の靴屋さん「モトヨシ」にオーダー注文していた舞台用の靴が出来上がりました!!
最終の微調整をしていただき、私の足にピッタリの靴が完成しました。
「今後も何かあったらその度に調節しますからおっしゃってくださいね」と笑顔の店員さん。
明日のコンクールで初めて履きます。楽しみです。

d0047297_1927551.jpg今日はひっさしぶりのOFF日。
一日中ゴロゴロ・・・。
今週はレッスンや伴奏合わせ、7月の「ディドとエネアス」の稽古などが入っていたので、朝食以外ほとんど自炊できず、冷蔵庫が見事に空っぽに!!
ようやく今日はお料理を作り、ほっとしながら自宅で夕食を取りました。
コンクールのためにパワーがつくお料理を食べた方がよいのかも知れませんが、食べたいモノ、体が欲しているモノを食べるのが一番いいかなと思い、大好きなポテトサラダに大島夫人から教えていただいたジャコドレサラダ、鮭のムニエルと簡単お味噌汁にしました。
デザートは明日の本番前に小腹がすいたら食べようと思って作ったチョコレートケーキ。
やはり自宅でご飯が一番落ち着きますね。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-05-27 19:35 | つれづれ写真日記