充実した名古屋滞在

22時間だけ名古屋へ帰ってきました。

メインは6月21日に名古屋で行う演奏会の合わせです。
オルガンとの曲はもう少し慣れないと!!オルガンが歌と全然関係のない音を弾く箇所が多いので、一体どの音を歌えばよいのか分からなくなるんです。19世紀の曲って一筋縄ではいきません。
日本歌曲の方は伴奏者とイメージの話し合いをじっくりしながら作り上げることができました。細かい音楽表現を確認しないと音楽が荒く仕上がってしまいそうなので、もう一度楽譜を見直そうと思います。
来週までにそれぞれ個々で練り上げて、19日に本番に向けて最終稽古をします。

後は家族に会って、一緒にW杯を応援して(残念でしたね。でも川口選手のスーパーセーブには感動!)、姪のりっちゃんと仲良く遊んできました。

名古屋へ行ったら八丁味噌ですよね!帰りの新幹線ではいつもの「ミソカツ弁当」を!
d0047297_21133041.jpg

でも名古屋はムシ暑かった・・・。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-06-13 21:17 | つれづれ写真日記