人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンデあしながコンサート

実家に泊まると蚊取り線香に燻されることから朝が始まります・・・。9時まで寝ている私が蚊に刺されないように母が気を使って線香を焚いてくれるのか、姪のりっちゃんが遊びにくるからその前に蚊を退治するからかは不明。お陰で体中が煙り臭く、ドレスまでしっかり燻されます(泣)。

昨日は愛知県芸術劇場コンサートホールという広い舞台で演奏するという貴重な経験をさせていただきました。あれだけ広い舞台でソロを歌うということはあまり経験がないので、ドレスやアクセサリーのチョイス、髪型、化粧まで、母と一緒に頭を悩ませて考えました。もちろん演奏にも神経をそそぎ、今日はかなりお疲れです。
今日東京へ戻りますが、夜はマッサージへ行き、金曜から日曜までは昼から夜まで稽古が詰まっているため、コンサートの報告と写真は来週になってしまうかもしれません。「ルンデあしながクラブ」のお話などもしたいので、時間が出来た時にゆっくり書きたいと思います。お楽しみに。
by mihokohoshi | 2006-06-22 11:17 | つれづれ写真日記