やること一杯の休日

「ディドとエネアス」の稽古は2日間お休み。8.9日の本番に向けて体調を整えなくてはなりません。今日は急に寒くなりましたので、風邪をひかないように気をつけています。今朝起きて左の鼻が詰まっていたから焦りましたけど。でも元気です!

「ディド」稽古の報告があまりできなかったのですが、コチラに合唱で参加されている方の稽古風景がかなり詳しく載っていますので興味のある方はどうぞご覧下さい。私がベリンダ役の山内さんからいろいろ教わっているシーンの写真もあります!

d0047297_2113942.jpgさて、お休みといっても郵便局、銀行を巡り、冷蔵庫が空っぽだったので食料を買いに行き、妹から教えてもらった「トマトスープカレー風味」という料理を作り、歌の生徒と一緒に腹筋したり上半身をほぐしたりしながらレッスンをし、自分も歌のレッスンを受けにいき、3月に遭ったカード被害について弁護士の先生と連絡をとったり・・・と、あっという間の休日でした。

そうなんです、まだまだカードに関してもめているんです(泣)。シ○ィバンクの方は「全額保証します」と5月頃に連絡を頂き、ほっとしていたのですが、6月18日にセゾ●カードから連絡があり、「暗証番号が一度に当てられているということはお客様が誰かに教えたとしか考えられませんので保証できません」と言われたんです・・・。絶対にそんなことしていないのにぃ。
ということで、演奏でお世話になっている宗研合唱団の団長さんが弁護士さんだったので、ただいま相談にのっていただいているところです。無理かも知れないけど納得して払いたいし。
消費者センターというところにも電話してみました。とても丁寧に相談に乗ってくださり、何かあった時は頼りになると思います。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-07-06 13:36 | つれづれ写真日記