好物のプリン

明日は待ちに待ったウエディング!
今日は会場で衣裳を着けてのリハーサルをしてきたのですが、花嫁って大変かも・・・。私は舞台上で演技をして動き回るのですが、ウエディングドレスはじっとしている花嫁さんが美しく見えるように作られているので、結構動きにくいのです。ベールは意外と重いので頭につける位置によっては首が凝るし、スカートの下にはくパニエが重いので腰が痛くなるし・・・。15時~18時の稽古でふらふらになってしまいました。やはり花嫁は微笑んでいるだけがいいんだわ。

疲れを吹っ飛ばすには、やっぱり「パステルのなめらかプリン」でしょう。
d0047297_23272453.jpg最初に出会ったのは今から7年前ぐらい。ソルフェージュを習いに来ていた受験生が「先生!パステルのなめらかプリンって知ってる?」とレッスンに持ってきてくれたのです。一口食べた時の感動は忘れられません。滑らかすぎました!すでにとろけていました!!それからちょくちょく食べるプリンの一つです。やはり美味しい~。
先日4個も買ってしまったのですが、次の日から胃腸の具合がどうもよろしくない・・・。うーーん、残りは明日の本番が終わってから心置きなく食べることにしましょう。

明日の公演はオルガンあり、ヴァイオリンあり、バロックダンスあり、ドイツ語とフランス語の歌あり、笑いありと盛り沢山の1時間です。お時間ある方は是非川崎ミューザへ!
チケットも当日置き券としてご用意できますので(割引できるかも・・・)明日の15時までにメールいただければと思います。
mihokohossie@hotmail.com
[PR]
by mihokohoshi | 2006-07-26 23:35 | 稽古風景