明日の夜はイタリアンで決まり!?

7月も今日で終わり。上半期が怒涛のように過ぎ去りました・・・。
d0047297_10231768.jpgお天気もだんだん良くなり、きっともうすぐ梅雨明けです・・・って思っていたらすでに昨日梅雨明けしていたんですね。
数日前からセミの泣き声も聞こえてきましたし、もう暑~~い夏はすぐそこまで来ています。
私の家の近くにある桜の葉っぱがかなりひどく虫たちに食べられていますが、先日夜にトラックで薬を散布する方たちが現れ、すごい勢いで薬をかけていました・・・。ちょっと手遅れのような気もしますが。

さて明日の夜のご予定はお決まりですか?隅田川の花火も終わりましたし、ここらでイタリアンな夜を味わうのもよろしいのでは。
d0047297_21294149.jpgこちらでおすすめした
水の都の聖母マリアという演奏会が
明日8月1日(火)19時から
イタリア文化会館で行われます。
出演者のメンバーを見ても曲目を見ても絶対に裏切らないオススメの演奏会です。
是非!!
[PR]
by mihokohoshi | 2006-07-31 10:24 | つれづれ写真日記