良い出会い×2

今日はサントリーホールの稽古で、素敵な指揮者との出会いを果たしました!その素敵な指揮者がどなたかは後日ご報告できると思います。背が高くて、お目目がくりっとした、厳しくも優しくて温かいおじいちゃんです。あっ、おじいちゃんなんて書いたら怒られるかな。

30分の稽古でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。
その後ウキウキ気分で池袋へ。いつも購入しているドレス屋さん「セラータ」のセール初日があったんです。買う気はほとんどなかったんですけど、色とりどりのドレスを見ているうちに、そして試着するうちに、1着購入してしまいました!!ドレスとの出会いも運なんですよね。探しても気に入るドレスがない時もあるし。さてこのドレス、いつ着ようかな。
[PR]
by mihokohoshi | 2006-11-02 22:28 | つれづれ写真日記