再会

d0047297_15215360.jpg本日クラヴィノー○が届きました。
以前使用していたものですが、留学中名古屋へ預けていたので、久々の再会となります。
帰国後は部屋が狭いこともあり、小さめのキーボードで練習していました。
かろうじて伴奏を弾くことができる大きさなのですが、ペダルもないし鍵盤が足りないので、今回思い切ってクラヴィノー○を運び入れたというわけです。
家具の配置を変えて何とか押し込んで・・・、部屋は窮屈ですけども、練習は快適になりました!

d0047297_15285774.jpgそしてお花屋さんでふと目に入ったスイトピー。
初めて見る2色(小豆色と白色)の珍しい種類です。
ランのような艶やかさにひかれて購入しました。
店員さんとスイトピーについて熱く語り、机の上においてあった花瓶一杯の色とりどりのスイトピーに感嘆していたら、その中から2本さっと抜き取り、「こちらもどうぞ!」とサービスして下さいました。
部屋には甘い香りが漂っていて、本当に幸せです。ありがとうございました。
[PR]
by mihokohoshi | 2007-02-14 15:37 | つれづれ写真日記